本日、晴天なり(笑)

昼食です。

嘘です、めっちゃ雨降ってました。

どうも、ご無沙汰です、とまとんです。

 

皆さん、身体と銃を乾かして温めてくださいね(笑)

 

今日は久々にのABCにお邪魔しまして

不完全燃焼ながらとても楽しかったですね~(`・ω・´)

写真は美味しい昼食でニタニタしているミケ君です(oh!

それでも、本当に美味しかったです!

シチューに鹿肉にふぉんでゅー!!!

 

昼食買ってこなくて良かった...ふはは(ゲス顔

TKTD一同ご馳走様でしたm(_ _)m

 

そしてギリースーツデビュー!!!

どこにいるのかわからない!!!(何か違う...感w

時期が合ってなかったねぇ...

少し暴れ足りませんでしたねぇ

晴れてくれっ、次こそは、次こそはっ!!!

 

ではまた会うときはよろしくですっでわっ!!^_^

 

p.s

あっきー「カロリー〇イト、美味すぎるゥ!」

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント