昨日の敵は今日の敵。

こんにちは、今日も今日とて、とまとんです。

過度な期待はご遠慮くださいまし(笑)

だって誰もしてくれないm...(ry

 

ということで、先日と同じくABCフィールド!!!

みんななかなか楽しめたようで^_^

個人的には不完全燃焼というk...(ry

 

ステアーは弾足りないしM4はバッテリー入ってない...でも!!

 

後悔はするな!!!反省をせよ!!!(笑)

そういう気持ちが大事...な、はずwww

↑我がTKTDリーダーの慣れ果てた姿です...

スパイ戦で人間不信に陥りミケに当たるリーダー→

 

殲滅2回、ブラックホークダウン戦2回、スパイ戦2回

計6回しました。

 

やはり一番熱かったのは、今回のタイトルの由来にもなってるスパイ戦でないでしょうかwww

頭使うゲームは難しいですねぇ...www

いつもと違い敵を騙し、スパイと協力するゲーム運びは痺れます(笑)

 

2回目は誰一人信用できず1人行動...器ちっせー^0^;

今日スナイパーの極意というか

何かを掴んだタモリ君です。(笑)

彼の肉体はこの日のために鍛えられあげたといっても過言でh...(ry

 

でも、これからの活躍に期待間違いないですね!!

 

ここまでボコスコできるM14って凄いのかな...欲しいな...あ、腕ですか、サーセンwww

では、長くなりましたのでそろそろ。

チャオ☆

 

ps. 

とまとん「今日どうでしたか?」

タモリ「快感///」

とまとん「(困惑)」

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント