春のお祭り。

完全に燃焼してきました。

ガソリンエンジンの熱効率は30%ほどですが、

あの日の僕らはたぶん65%くらいでした、はい。

別にブログ忘れてたとかじゃないんだからね!!////

というわけで、四国交流戦行ってまいりました!!!

とてもじゃないけど、とてもじゃなかった。

というか甘く見てたのが本音?笑

唖然でポカーンとしてたら舌撃ち抜かれたという

280名は伊達じゃなかった。

すべてのサバゲの概念をぶっ飛ばしてくれる

そんな素晴らしい一日でした。

 

言葉にできない何かがそこにはあった。かな笑

悔いが残ってないなんて嘘なので、もう何回でも!!!

まぁ真面目に書いてもつまらんですなwww

んでTKTDで一番盛り上がったのが、こちらの写真。

そう進撃の巨人のコスプレしてサバゲしてきましたwww

内容は深く話してもあれなんで^^;サラッとw

 

あ、最後に写真撮ってくださった方、ください笑

今回ゲームに集中しすぎて全然写真撮ってない...

 

まぁ今回はこんなものでしょうか?!w

でわでわ~**

 

p.s

とまとん「俺、ハードモード選択してないよ!?」

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント