俺の屍を越えて行け!!!

もう夏なんですね...どうも夏野菜の名前をした冷所保管でお願いしますこと、とまとんです。

6月までにアップする予定だったんですよ!!!(忘れてたとかじゃ...

 

んで今回のブログの内容は6/28にアウターヘブンでのサバゲの話なんですが!!!

いやぁ久々にこんだけ集まったねぇ。

夕方まで少ない弾をかき集めながらノンストップw

夏野菜先輩は萎れてしまい後半は目も当てられない悲惨なことに...MP7調子悪いし...

 

ですが全体の内容では良いものだったかと、見てくださいこの1年生のたくましい顔(笑)

9月に向けてビシビシ鍛えられt...鍛えてますよ⁉

今回は声がよく出てコミュニケーションと相手に威嚇できたかと思われます。

動きもスムーズで、たっちゃんのラッキーショットも威力を発揮しましたなwww

そしてTKTDにもマルチカムが3人に...時代には逆らえないよね*_*

そんなことより見てください僕のM4!!!いやぁかっこいいよn(黙れ

 

失礼しました、取り乱しました。

やっぱりこう装備を揃えて写真を撮るってたのしいですね。

自分は撮る方が好きなのですが(笑)

 

それではまた戦場でお会いしましょう!!!

 

p.s とまとん「アッキーがなにやら良からぬことを考えてるらしいです。」

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント