例の大祭

今さら?という声が聞こえてきそうなブログ更新です。

これでも続けていると胸を張っています(震え声

 

こんぬつは、編集長とまとんです。

今回のブログは9/27にあった、交流戦のことについて書きます。

僕の独断感想文です、ご了承ください。

 

つかもう10月なんすねwwwwwwwwww

写真は各学校で載せておりま、一応学校名等は控えときます。(フォルダから見つけた順不同

さて前置きも長くなりました。

今さらですが、皆様ご参加くださいまして本当に圧倒的感謝の一言です。

終わってからお褒めのお言葉をもらって、ここまでやってきてよかったと心の底から思いました。

何か月も前から企画して、フィールドを仕上げていって、色々話し合って、作り上げて。

前日は徹夜で準備して(笑)

いざ蓋を開けてみると進行が上手くいかず、グダグダなところもあり、ご迷惑おかけしましたこと申し訳なく思っておりますwww

マイク持って喋る以外は色々初めてなものでwww

でも皆さんが呆れずに楽しんでくれたからこそ、総当たり戦もシューティングマッチもビンゴゲームも、最後のゲームも成功したと思います!!!

そして小さな繋がりだったものが、大きくなったと確信できました。

またいつか出来たらなぁなんて思ってますT_T

 

さてさて、Heaven's Cap は総当たり戦とシューティングマッチを行いました。

総当たり戦では全戦全勝のTKTD2年生チームが優勝!!!

危ないゲームもありましたが、ホームグラウンドでのメンツを保てました^^;

さて続いてシューティングマッチ。

アッキーが沖縄でやっていたと聞き、一瞬でしたいと思い立ち、色々工夫してみたんですが、あれですね、走るのしんどいっすねwwwすんませんwww

最後の一本を賭けた狙う、走る、リロードの3要素を織り交ぜた戦い。

僕は一人で盛り上がっちゃいました(自重

ショットガンvsスナイパーライフルなんてもう激アツ過ぎて!!

んで決勝はTKTDのミケと香川代表アガワさん!!

コンマ数秒での勝負となりましたが、軍配はアガワさんでした~

おめでとうございました!!

景品もうちょっと待ってくださいT_Tw

 

あとはビンゴと残った時間を使い交流戦!!!

最初は真面目に戦ってたんだけどなぁ...途中から銃を持たない人がちらほらwww

あんなにぶっ倒れそうになるまでサバゲではしゃぐなんて*_*

2つ上の写真はみんなの特攻隊長の最期です(笑)

 

上の写真はUFOさんと撮ってもらったお気に入りの一枚です。MP7は至高だぜ☆

 

ということで、まだ書きたいことはあるのですが、そろそろしんd...読みずらいので終わります。

本当にこのHeaven's Cap、してよかった。皆さんとサバゲができてよかった。

またどこかの戦場でお会いしましょう!!

 

あでぅっ!!!

p.s

とまとん「Connect 完了」

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント