新年度START!!!

 みなさんおはこんばんわこんにちは、新年度が始まりましたが、サバゲー部は今年も活動してまいります(´∀`)

 さてさて、新年度になったということで大きな変化をひとつ、、

 

 

「あれ、?今回の記事、文章おかしくね??」


そう思われた人いませんか??え?いない??あらそう残念(茶番)

 今年度からHPの作成は、私とみーが担当させていただくこととなりました、皆様どうか暖かい目で見守っててください(`・ω・´)

 昨年度一緒にサバゲーした先輩方は、ほとんど卒業されました、先輩方本当にお世話になりました、サバゲー以外にもたくさんお世話になりましたし、サバゲーの楽しさ、仲間の大切さも教わりました、今は「もっと一緒にサバゲーしたかった」という気持ちでさみしさと不安でいっぱいです。

 僕は寮に住んでいるのですが、4月になり寮の自室へ入ると一つの段ボール箱が、、


「あれ、?鍵閉め忘れてた、、?」


と焦りました、とりあえず開けてみると、、



なんと中には新品のハンドガンと女子力の高い感じに折られた一通の手紙が入ってました。僕はその手紙を読み、涙涙ですよ、足跡を残さず何かしらしてくださるその先輩、まさに

スネークでした(笑)

 初投稿、長々と書いてしまいました、あれなんですよね、書きたいことがたくさんありすぎて、まとめるの大変ですほんんんんんと、、、ブログムズカシイナァー、、、

 これからもがんばって更新していきますので、コメント残していただければ、明日への力になります(くさい)


ではでは、、ノシ

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント