新年度1発目!

さて今日は本学のダートコースに上がって、1年生達を引き連れて軽く試射したり、色々してました、今年の1年生はなかなかすごい子がいたり、早くも新品でマルイの電動ガン買ったりと、今年度も期待が高まりますなぁ、、、
自分も後輩くん達に負けないように、新しい銃買いました、密林さんで注文確定するのて震えましたハイ、、笑
そしてみんなでダートコース上がって、まだ入ろうか迷ってる後輩くん達も、あまり触ることのない電動ガンで的に向かって撃ってた姿をみて「去年俺もこんなんやったなぁ、、」と懐かしくなりました、もうあれから1年経ったんだなぁ(笑)


さぁ明日は今年度初ゲーム!みんな楽しもう!!!

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント