蛇、襲来!!

あの伝説の、スネークが帰ってきたァアッ!!



やや坊主になって…笑

久しぶりということで、フィールド作成もしっかりしました、前日、前々日は、1年生と2年生数人でバリケードの補修もしました、みんなしっかり働いていましたね(`・ω・´)


落書きは完全に個人の趣味です、、に、にっこにっこにー←



スプレーって楽しいですね、みんなたのしそうにいろんなこと書いてました笑
そしていざ当日!GW前ということもあり、地元に帰る子が多くて参加人数が少なかったですが、みんなのやる気は変わりませんでした、積極的に動いてて、楽しんでました、いい加減自分も弾への恐怖捨てなきゃ…(震え声)スネークも相変わらずの強さを発揮してて、1年生達もびっくりしていましたね(´^ω^`)
午後からはさらに地元に帰る子がいて人が少なくなりましたが、さらに卒業生が来られて、さらにレベルの高いサバゲーになりました!僕は昼飯のカツカレー食い過ぎてとてつもなくしんどかったです、くっそぉ寮のカレー多いんだよなぁ…笑



先輩からスコープを譲っていただいて早速付けてみると、あら不思議!命中率が上がりました!これでもうノーコンなんて言われないね!

先輩方お忙しい中ほんとうにありがとうございました!まだまだ未熟な僕たちを、また色々とよろしくお願いします!!

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント