雨やめーーーー!!

 みなさんおはこんにちは、とみーです。お久しぶりです

 

 最近ブログ更新してなくて「アレ?とみーブログサボってんじゃね?」て思われた人、いると思います(そこまでブログ見てる人いないか照)


 



 

 

サバゲーできなかったの!!!!!!!!!!!!

 


 

 

 徳島は5月に梅雨入りし、毎週土曜活動予定のTKTDサバゲーは、木曜とか金曜で雨が降り、フィールドの土はろくに水吸わないしで、中止の嵐、、、 隊員の中には2カ月サバゲーをしてない子も居ました。

 ほんでもって天候がいい時に限って大学のほうの講習があったりと、神は我らTKTD Boys☆にサバゲーをやらせたくないんかコラといわんばかりのタイミングの悪さでした。

そうしてサバゲーをしたくてもできない隊員たちはバトル○ィールドコールオブデ○ーティでは我慢できなくなり、今週の土曜日いけるんじゃね?的な大学生あるあるのワンチャンてので、本日活動することを決めました!そして、体験入部に数人参加も決まり、ウキウキでした(´∀`)

 



といったものの、朝起きてみりゃ雨がシトシト、、、


天気予報を調べてみたら、降水確率は上がる感じで、みんなはテンション下がってました(´・ω・`)


 いやでも少し止んできたしバリケード出すかってことで、バリケードをだしてました(写真はMAZDAくんがめっちゃ真面目に

バリケード運んでます)



 ですが雨は止みそうになく、隊員マヂ病み、、、(白目)

 でもせっかく上上がったんだし、タクトレしよう!てことで、自分はSCARにバッテリーを入れてみたら、、、




あれ、、動かん、、、



 バッテリーが過放電で死んでました、、、

 なので他のバッテリーお借りしました、、バッテリーの管理、気をつけます( ;∀;)

 


 一方、MAZDAくんは最強初出しのL96の調整で撃っては調整撃っては調整の繰り返しでとても真剣でした、彼にはこれから戦況をひっくり返すようなエーススナイパーになってほしいですね、僕も負けんとマッ○堺のようにターゲットをすばやく正確に撃つ練習をひたすらやってました、ほんと雨さえ降らなきゃなー泣




 これは隊員紹介でのMAZDAくんの画像の現場です、雨の中身体張ってましたね、、、

 そんなかんじで今日は久々に活動できました。今年ももう半分となり、2年生のぼくらはサバゲーできるのも限られています、今度他団体の方たちと交流戦のお話を聞き、一回一回の活動を良いものにしていきたいですね。

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント