新兵達集合!!

 こんばんわーとみーです、更新遅れました汗


 12日に活動しました、この日は新入部員&入部を検討している人達がたくさんで、とみーもウッヒョーてなりました、イエア

天候もそんなに日が照ってるわけでもなく、比較的活動しやすい天候でした、ですが久々なだけにみんな汗だくになってゲームし、施設内の18度のエアコンに当たっては涼んでいました~

ほんでもって部員達は「エアコキヤリテェ!」の声が多かったので、エアコッキング戦もしました、自分は前にエアコッキング戦やってボロクソだったので、戦場カメラマンやりました(渡辺○一じゃないです)

いやぁ、エアコッキングかっこいいですね、、、みんなカシャコンやってるのたのしそうだなぁとか思います、、

 

そして何より、

 

 

みんな雰囲気出過ぎィッ!!!





観戦してて緊張感ありましたね、ほんと素晴らしい!(カメラマンで邪魔してごめんね)

 

 フルオート戦メインでこの日はしました、僕は微妙な調子でしたが、やっぱ大人数でできることは楽しいです、そしてみんなが「サバゲーはまりそう!めっちゃ楽しい!!」と、みんながサバゲーの魅力を知っていくのを見ると、初めてサバゲーしたときをおもいだいます、これからもみんなとサバゲーしていけたらと思うと、楽しみでしかたないです!


 怪我もしたり、暑さにやられそうになってる子もいました、水分補給、体調管理を欠かさずに頑張ろう!!みんなお疲れさまでした!!

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント