アツゥイッッ!!

皆さん、、、、ついに、、







ついに、、、、















サバゲー部が部活動に昇格しましたッ!!!!!


 今までは「サバイバルゲーム同好会」(自分たちはサバゲー部と呼んでいた)ですが、部員数が増え、活動も多くなり、ついに「同好会」から「部活動」へと昇格することができました!


 いやぁいいですねぇ部活って響き、、カコイイ、、、

 ということでこないだも(記事作成8/1)活動しました



最近は部員数の増加により、都合により欠席する部員が居ても、活動することができるようになりました(参加人数少ないとゲームにならない)




 新入部員たちは非常に活気はあり、集合時刻よりも早く現地へ行き、バリケードを設置しようとする勢い、、、ふ、ふえぇぇみんなしゅごぉいぃぃ、、、





そんな感じで一年生たちのやる気に負けんかと、頑張る二年生たちであった(゚∀゚)



 この日は某M先生から、キンッキンに冷えたアイスとキンッキンに冷えたジュースをいただきました、、




部員達もお差入れをもらい、めちゃ喜んでました(*´Д`)






 それから午後もみんな真剣に活動していました、てかみんなウマ過ぎ、、、(白目)

 そんな感じでみんな無事に活動できました、この日はほんとに暑かったなぁ


 途中でとみーはフィールド内でコンタクトレンズを紛失してしまったんですが、O君が見つけてくれました、、ほんま神、、、、


 今期のサバゲーはとりあえず終了、次は9月になるわけで、いろいろやることが多いので、しっかり企画して頑張っていきたいです、もう二年も半分かよはえぇぇ


みんな夏休みたのしもう!!

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント