お久しぶりさばげ

 お久しぶりです、サバゲー部です(知ってる)


 夏休みが明け、後期が始まりました、サバゲー部も久々の活動しました!

 今日は参加人数が少なく、みんなのんびり準備して、フィールド入りしました、ですがゲーム自体はみんなとても真剣で、1対1になったときの緊張感は半端ないですね、自分もM4使いの二年生とよく撃ち合いになり、かなりヒーヒーでした(笑)


 自分はIPhone片手に写真撮ってることが多いですが、↑のようなとり方結構好きなんですよね(一眼ほしい、、、)

 ↑カメラ大好きYOSHIKIくん

 ↑おそらくデータフォルダで画像持ってる数が多いであろうMAZDAくん、某ラ○ブライブ!ではちゃん推しらしい、ワッペンはよ!!!!!!

←NAKAくん 戦場にはまだ不慣れなようですが、なかなか期待の兵士です!この日初出しのおNew戦闘服で、サバゲー始めた 頃を思い出しました!

こんな感じで今日も活動しておりました。人数少ないと個々のスキルが重要となるので、1戦で体力消耗が激しいですね(写真はM4カノ~ン砲)

  「後何回サバゲーできるんかなー」


 ふとそうつぶやく部員がいました、僕ら二年生は後半年の学生生活、つまりこのフィールドでサバゲーできるのもあと半年、、、


 去年の今頃は何も考えずに、先輩たちの後姿をみてやりたいようにサバゲーしました、不安だ今年度も、たくさんの部員が入ってくれました、僕ら二年もあと少し踏ん張るのみ、まだまだやるべきことはたくさん残ってるので、精一杯がんばりたいです!

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント