フィールド整備

 久しぶりのブログ更新、今日はフィールドの整備を行いました。

 僕自身は、就職の用事で数日県外に出ており、他のメンバーに託しておりました汗

 今日メンバーたちは、バリケードの作成、補修、フィールド内の草刈りなど、整備を中心に行っておりました。

 午前、午後一生懸命作業してもらい、ほんとに助かりました( ;∀;)

バリケードも高いバリケードもあり、バリケードデザイン班の熱が入ってます、アウターヘブンフィールドは、全体的に姿勢を低くしないといけないのですが、少しは楽になりますね。

交流戦まであと数日、ラストスパート走り切りましょう、今日はほんとありがとうございました!

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント