繋がり。

 こんにちはこんばんわ、とみーです、Purple Rhinoさん先日はおつかれさまでした。今回は11/7に行いましたSSCI Heaven's Cup 2015について書きます。長々と書きますが読んでいただければにんまりします(にやり)


そういえば「SSCIってなんぞや」と思われたかた多いんじゃないでしょうか?


Student

Survival game

Circle

Interleague game


て意味なんです(最近知ったなんていえない、、、)

 交流戦ってことですね(`・ω・´)


 さてさて、9時ごろにPurple Rhinoさんが到着し、準備が整って、開会式、フィールドの下見など行いました、開会式では、Purple Rhino UFOさん、のりさんに選手宣誓をしていただきました、急な無茶ぶりにもこたえていくPurple Rhino、、手ごわいですね、、、

 この日はパラパラ雨が降り、中止も考えましたが、Purple Rhino初代隊長UFOさんからひとこといただき、迷わず決行しました!

 受付でお渡ししたキーホルダー、うちのYOSHIKIくん(SWAT)が提案し、作りました、きれいに出来たものや形の悪いものもありますが、今日参加したみんなにこの日のことを形として残してもらえたらなぁと思い、喜んでもらえたえら幸いです。

 

 最初に総当たり戦を行いました、交流ということもあり、勝ち負けは決めない方針で進めていました、みんないつも以上にキビキビ動いていて、勝ったり負けたり、1戦1戦熱い試合でした、僕はひーひー言ってましたw

 1年生チームは特にアグレシップに動いていて、驚きでした、来年度も彼らは活躍してくれると思います、勝っても負けても楽しめる、サバゲーってほんとにいいなぁって思います。

 Purple RhinoさんのTシャツかっこいいなぁと1日中思ってました、うちも作りてえ、、、

 それからは、トーナメント形式で行うシューティングマッチ、10対10の混合戦を行い、みなさんお待ちかねのBBQ&ビンゴゲームの時間となりました!

 景品はG-SHOCKと思いきや100均の時計だったり、弾、ガス、そしてハンドガンをご用意しておりました、無事Purple Rhinoさんにももらっていただき、盛り上がりました!

 シューティングマッチでの優勝者にはシューティングマッチ担当HIROKIくんから「まっぱセット」が贈られました。とてもインパクトのある品ぞろえで、盛り上がっておりました!!

 BBQをしつつ、みんなで親交を深め、さらに2チームの仲は深まったのではと、思います。カメラを向ければみんなとても敏感ですぐこっちに目線をくれて、ほんといい人達だなぁと思います!思い出になる1日になりました。

 至らない点もあり、tomaton先輩に当日もお世話になりっきりでした。僕らもツメが甘いところが多かったなぁと思います。そして無事終了することができました、Purple Rhinoさんから「ありがとう」とたくさん言われ、この日のために頑張って来れて本当によかったなぁと思います。考えがすれ違い、ぶつかることもたくさんありました、僕がリーダーでほんとによかったのかと不安になる時もありましたが、ここまでこれて本当によかったなぁと思います。


 交流戦が終わり、これからは後輩への引き継ぎが近づいてきます、来年はもっとたのしい交流戦になると信じてます(゚∀゚)


 サバゲーやってて本当に良かったです、Purple Rhinoさんと交流できて、本当によかったです、今年中にまたやりたいですね!


本当に、ありがとうございました!






p.s

とみー「Connect 完了」

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント