新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

いやぁ…青いツナギでやってたあの頃が懐かしい…
せっかく見学に来てくれたので電動ガンをターゲットに向かって撃ってもらいました!

遠くにあるターゲットに難なく当てる新入生(脅威)
なるほど…いいセンスだ…(震え声)

普通に皆上手いのでサバゲーの実戦に参加させちゃいました!
毎年恒例?(笑)の新入生VS二年生を実施しました!
フフフ、先輩の強さ、思い知るがいいぃぃぃっっ!!!!!

初めてやるサバゲーにガチになる新入生たち!
その頃二年生は!?

はは!楽勝だねっ♪と、上級生の余裕を見せてましたww
それも束の間、新入生かなり動くのが上手い!?
すぐさまこちらも本気モードに…

激戦の行方は!?!?


ごめんなさい、新入生強かったです(涙)
負けちゃった(爆)

しかし新入生、かなり楽しんでくれたらしく皆入部の可能性大!!!
とまぁこんな感じで今日は楽しかったです!
活動したらできるだけ更新していくので、温かい目でこの駄文を見てくれたらと思います(汗)

それでは、また次回(@^^)/~~~

2016年

4月

09日

新年度初サバゲー!!

皆さん、おはこんばんちわ!
今年から新しく部長に昇格いたしました。MAZDAです!
前部長のとみーさんから引継ぎ、今回からブログの更新をさせていただきます!

新年度になり学内の桜も満開に咲き、過ごしやすい季節ですねぇ…しかし!我がTKTDconnectorの隊員は桜も一切見ずわが校のフィールドに駆け上がりサバゲーしてました(笑)
新入生にも見学の誘いを行い、何人来るかドキドキしていましたが(汗)
なんと…なんとっ!!4人も来てくれました!!!

続きを読む 0 コメント